某チーム戦
個人1-1のチームも1-1
かなり強ポケが余っていたので実戦で使えなくもない(かもしれない)
Kangaskhan @ Kangaskhanite
Ability: Scrappy
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 20 HP / 236 Atk / 252 Def
Adamant Nature
- Secret Power
- Sucker Punch
- Crunch
- Drain Punch
Garchomp @ Yache Berry
Ability: Rough Skin
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 252 Atk / 4 SpD / 252 Spe
Jolly Nature
- Outrage
- Earthquake
- Rock Tomb
- Swords Dance
Hippowdon @ Rocky Helmet
Ability: Sand Stream
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 252 HP / 4 Atk / 252 Def
Impish Nature
- Earthquake
- Rock Tomb
- Yawn
- Slack Off
Charizard-Mega-Y @ Charizardite Y
Ability: Drought
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 252 SpA / 4 SpD / 252 Spe
Timid Nature
- Flamethrower
- Overheat
- Solar Beam
- Hidden Power [Ice]
Thundurus @ Life Orb
Ability: Prankster
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 4 HP / 252 SpA / 252 Spe
Timid Nature
- Volt Switch
- Hidden Power [Ice]
- Focus Blast
- Thunder Wave
Azumarill @ Lum Berry
Ability: Huge Power
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 92 HP / 252 Atk / 4 Def / 12 SpD / 148 Spe
Adamant Nature
- Waterfall
- Play Rough
- Aqua Jet
- Belly Drum
-ガルーラ
ガルガル対面でグロ打たれてもドレPで全回復したりゲッコ対面でけたぐり打たれても手裏剣圏外に逃げれたり思ってた以上に面白い技だった。
カバだけでは電気の一貫が切れてるとは言い難いので電気の一貫を切るという役割もある。
アローや味方のSラインの底上げという意味を込めて岩石封じ。
クレセのように秘密秘密砕くで処理されるみたいなことがないのと欠伸によって最低限の仕事が出来るのが強かった。
元々めざ氷のところは地震だったがドランよりマンダの方が多そうだったから変えた。
うち逃げすることが多かったので安定感のある炎技2つはとても扱いやすかった。
VCを持った珠ボルトロス。
VCで逃げながらカバルドンを投げるみたいなのは強かった。
気合玉のところは結びや10万と選択。
-マリルリ
S上げてるおかげで上から一発入れられるのは良かった。